新着情報

Home » 新着情報

新着情報一覧

2023年05月08日 プロノウェーブαがリニューアルしました

3番バンクに伸縮機構を追加し、地面から100mmまで下げられるようになりました。

タイマーをゼンマイ式アナログタイマーからソリッドステートタイマー(電磁式)へ変更しました。

パンフレットはこちら

 

2022年01月19日 当社商品の販売を騙った偽サイトにご注意ください

現在、当社製品の商品名、商品画像などの情報を無断で使用し、販売を騙る偽サイトの存在が確認されております。

これらの偽サイトは当社と一切関係がございません。

このような偽サイトに接続した場合、入力した個人情報やクレジットカード番号が悪用されたり、代金をお支払いされましても商品が送られて来ない等の詐欺被害につながる恐れがございます。

※当社はインターネット上での販売は一切しておりません。

※詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。

 

 

 

 

 

2021年07月01日 プロノファインがリニューアルしました

ライトバータイプのLEDを搭載しました。

これにより点灯時間が大幅アップとなりました。

■定格モード切替:約5秒の間に明るさが1回変化します。

■節電モード切替(約70%):約5秒の間に明るさが2回変化します。

 

2021年03月15日 新型コロナウイルスに対する予防

当店では新型コロナウイルス対策を実施しております。

アルコール除菌装置・空間除菌装置の設置

店内換気・店内消毒を行っております。

2017年12月21日 (株)サクラ 秋の感謝祭

(株)サクラ 祝 創業53周年 秋の感謝祭を11/11(土)桐生店にて開催しました。

おかげ様をもちまして無事に大盛況にて終了致しました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

© 2010 SAKURA Corporation.